Wisdom Commons Lab
メンバーシップへようこそ!

Write your awesome label here.
メンバーシップ(会員制)への登録ありがとうございます。
小さいようで大きな決断だったと思いますが、あなたのその一歩が、自分が変わり、社会が変わることへの一歩となりました。
そして、あなたの参加によって、WCLはまた一歩進む、大きな力を得ました。

WCLは、みなさんと共に実験し、つくりあげていくラボです。ぜひ、ご自分のペースでこれだという流れにのっていってください。
サービスのスタートは1月5日からになります。
それまでの間は、オンライン上でのサービスを無料お試しでご利用いただけます。

最初のステップ

1. アンケートに答える(必須)

ご自身の意向がと提供するサービスとができる限りマッチするようサポートさせていただく上で、どんな動機や意図で参加されているかなどにお答えいただき、今後の情報提供やアクセス権の設定に活用させていただきます。
※ 設定は、いつでも変えることが可能ですので、お気軽にお答えください。
アンケートはこちら

1. オンデマンドプログラムの受講開始(自由閲覧)

上記をクリックして開始。マイページからいつでもアクセスできます!

2. コミュニティと交流できるツールを入手して、ジョインする(お試し)

コミュニティのチャットツールとしてDiscordを利用しております。

左側の"Connect"を押せば起動されます。

サーバーに入ると詳細の案内があります。

3. カレンダーをご自身のカレンダーに同期し、1月の予定を確保ください。(必須)

WCLカレンダーを自分のカレンダーに追加する: Google | iCal

4. そのあとは?(要チェック)

1月を迎えるにあたり、WCLとはなんなのか?WCLのパーパス、そして実際に何をどのようにやるのか?についてご説明するオンボーディング動画を12月後半に、順次メールにてご案内させていたただきます。